こんにちは、陽だまり工房株式会社です。

私たち陽だまり工房株式会社は、兵庫県西宮市を中心に関西エリア全域で、増改築工事、内装・水回り・介護リフォーム、バリアフリー工事などといった、住宅リフォームや建築工事全般を行なっています。


「陽だまり工房」という社名は、陽だまりのように温かみのある空間をお客様に提供したいという思いからつけたものです。


安心で快適な、あたたかい陽だまりのような空間を


私たちは、人が一番安心できる場所は 家 だと考えています。

毎日の疲れを癒したり、家族と楽しくすごしたり、なくてはならないとても大切な場所です。
その大切な家をもっと快適に、今よりもすごしやすくすることが私たちの仕事です。


陽だまりのような家族が笑顔で集まれる場所(空間)を作りたい。



大切な家だからこそ、お客様に心から満足していただけるリフォームをさせていただきたいと思っています。

そのためにお客様の立場になって考え、心を込めた丁寧な施工を心がけています。

代表取締役 山口 昭人






内装リフォーム工事
関西で、リフォームや建築工事をお考えの際は、ぜひ一度、陽だまり工房株式会社へご相談ください。
誠心誠意真心を込めて、対応させて頂きます。
HPからのお問合せ







LINEで送る

内装・水回りリフォームなど建築工事は陽だまり工房株式会社
〒669-1103 兵庫県西宮市生瀬東町22-2
電話番号:0797-61-8822
FAX番号:0797-61-8823