こんにちは!関西エリア全域で内装工事や水回りリフォームにご対応している兵庫県西宮市の陽だまり工房株式会社です。

今回は、少し趣向を変えて、私がバスルームをリフォームしたわけという話題を取り上げてみましょう。

私がバスルームをリフォームするまで


リフォームしたくなったわけ
お風呂に入る時間が一番の癒しの時間だというA子さん。
でも長年、使い続けているバスルームに、少しずつ不満が溜まってきたのだとか。

たとえば……
「ちゃんと掃除してるんだけど、だんだんと壁が薄汚れてきてしまった」
「それにバスタブで足を伸ばせるともっといいのに……」
そこで家族と相談して、バスルームのリフォームにチャレンジすること。

こんなことが心配でした……!
「最初は費用がどれぐらいかかるのかが心配だったんです。それにいきなり工事の話になっても困るなって思ってました」とA子さん。
「まずは相談からでも大丈夫ですし、費用についてはプランごとにお見積書を出しますのでご安心ください」と担当者から言ってもらえてとても安心したとのこと。

決め手はこれでした!
その後、ヒアリングや現場調査を重ねて、リフォームすることにしたA子さん。
なにが決め手になったのかを尋ねると……
・親身になって話を聞いてくれたこと
・要望をしっかりと受け止めたうえでプランを提案してくれたこと
・しっかりとした見積書を提示してくれたこと
この三点が決め手となってバスルームのリフォームを依頼していただいということでした。


「バスタイムが至福のときです。思い切ってリフォームしてよかったねと家族ともよく話しています」とA子さん。

みなさんも思い切って、リフォームをご検討されてみてはいかがでしょうか。

バスルームや水回りリフォームなら陽だまり工房へ


バスルームやトイレ、キッチンなどの水回りはもちろん、バリアフリーリフォームにも対応しています。
まずはご相談からでも大丈夫です!
リフォーム工事の時期や費用に迷っている方は、ぜひ一度陽だまり工房株式会社へご相談ください。

そのお悩みに合わせた最適な工事をご提案いたします!


LINEで送る

内装・水回りリフォームなど建築工事は陽だまり工房株式会社
〒669-1103 兵庫県西宮市生瀬東町22-2
電話番号:0797-61-8822
FAX番号:0797-61-8823