こんにちは、陽だまり工房株式会社です。


この度は、陽だまり工房のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


私たち陽だまり工房株式会社は、兵庫県西宮市を中心に関西エリア全域で、増改築工事、内装・水回り・介護リフォーム、バリアフリー工事などといった、住宅リフォームや建築工事全般を行なっています。


内装リフォームについて


一戸建て住宅・マンションの内装リフォームを承ります。
お子様の成長、ご結婚などの家族構成の変化に合わせた間取りの変更や、今よりも便利に住みやすくしたい、部屋のイメージを変えたいという気持ちを陽だまり工房が形にします。
陽だまり工房は、安全な素材や、自然な素材を中心に使い、人にやさしいあたたかい空間を作ることを大切にしています。
お客様のご要望を一番に考え、いまよりも素敵で快適な家になるよう最適なリフォームプランをご提案します。


内装リフォーム例

・老朽化したクロスを張替え(クロス張替え工事)
・和室をフローリングに(床張替え工事)
・子供が大きくなったので一部屋を二部屋に分ける(間仕切り変更工事)
・収納棚や押入れを増やす(収納スペース増設工事)



リフォーム工事を通じて、皆様の生活がより良くなりますよう、私たち陽だまり工房はお手伝いをさせて頂きたいと思います。




どんな事でも構いません、リフォーム・増改築工事など、お住まいの事ならまずは一度お気軽にお問い合わせ下さい。

LINEで送る

内装・水回りリフォームなど建築工事は陽だまり工房株式会社
〒669-1103 兵庫県西宮市生瀬東町22-2
電話番号:0797-61-8822
FAX番号:0797-61-8823