こんにちは!
関西エリア全域で内装工事や水回りリフォームを承っている兵庫県西宮市の陽だまり工房株式会社です。

弊社では、戸建て住宅、マンションなどあらゆる建物に対応いたしております。

・キッチンやトイレ、浴室等の水回りをはじめとした内装

・地震に備えた耐震工事

・生活を便利にする増改築

など、お家に関するお悩みならどんなことでも柔軟に対応いたしております。

人が一番安心できる場所は家ではないでしょうか。
私たちの技術で、人びとにとって大切な家をもっと快適に、今よりももっと過ごしやすくなっていただけたら・・・
そんな想いで、施工を行い、お客さまが笑顔になっていただいた瞬間が私たちにとっては大きな喜びです。

そんなやりがいと達成感のある仕事を私たちと一緒に始めてみませんか。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。


・建築の仕事に興味のある方

・自分の技術で、多くの人を笑顔にしたい方

・やりがいがあり一生打ち込める仕事に就きたい方

弊社なら、皆さまの想いを叶えることができます。

弊社で、あなたの夢もお客さまの夢も叶えてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

LINEで送る

西宮市・伊丹市などの内装工事・水回りリフォームは陽だまり工房(株)
〒669-1103 兵庫県西宮市生瀬東町22-2
電話番号:0797-61-8822
FAX番号:0797-61-8823