こんにちは!
関西エリア全域で住宅リフォームや建築工事全般を承っている兵庫県西宮市の陽だまり工房株式会社です。
「陽だまり工房」という社名は、陽だまりのように温かみのある空間をお客様に提供したいという思いからつけたものです。
大切な家をもっと快適に、今よりもすごしやすくすることが私たちの仕事です。
お客様の立場になって考え、心を込めた丁寧な施工を心がけています。

安心、安全な素材でリフォーム
ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

陽だまり工房株式会社の業務内容

私たちは、お客様からご依頼を頂きましたら、まずは現状をしっかりとチェックし、お客様からのご要望を踏まえ長年の経験を活かして、お客様に合ったリフォーム・建築工事をご提案します!

◎一戸建て住宅・マンションの間取りの変更や増築などの「増改築工事」
◎一戸建て住宅・マンションの「内装リフォーム」
◎キッチン、お風呂、トイレなどの「水回りリフォーム」
◎安全で快適な暮らしのための「介護リフォーム・バリアフリー工事」
◎雨漏りや塗装が剥がれてきたときの「外壁塗装・屋根工事」
◎住宅の庭・駐車場・駐輪場・外塀など「外構工事・エクステリア」
◎大事な家を守るための「耐震工事」

求人募集

ただいま弊社では、これらの業務に携わっていただける仲間を募集しています!
陽だまり工房株式会社で、現場スタッフとして一緒に働きませんか?
自分の技術で、多くの人を笑顔にしたい方を歓迎いたします!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

LINEで送る

西宮市・伊丹市などの内装工事・水回りリフォームは陽だまり工房(株)
〒669-1103 兵庫県西宮市生瀬東町22-2
電話番号:0797-61-8822
FAX番号:0797-61-8823