こんにちは!兵庫県西宮市の陽だまり工房株式会社です。
弊社は、増改築工事、内装・水回りリフォーム、介護のためのバリアフリー工事などといった、住宅リフォームや建築工事全般を行っています。

増築・改築・改修工事!最適な工事をご提案♪

まずはそれぞれの工事の違いを簡単に説明いたします。
■増築工事
増築工事とは、家が広くなるように行う工事。
子供部屋を新しく増やしたいなど、床面積が増える場合が増築工事です。
■改築工事
改築工事は、床面積はそのままに、建物の一部を壊して行うリフォームのこと。
1部屋だった子供部屋を2部屋になど、間取り変更などが挙げられます。
■改修工事
建物自体は壊さず行うリフォームのこと。
壁紙を新しいものにしたり、キッチンやお風呂を新しいものにする工事などが挙げられます。

家族構成やライフスタイルが変わるなど私たちの生活環境は、いつまでも同じというわけにはいきません。
弊社では、お客さまのご要望やご希望・ご予算をしっかりとお伺いしたうえで、より快適に過ごしていただけるよう最適なご提案をいたします。

まずは、お家に関するお悩みごとをご相談ください

大切な家だからこそ、お客さまに心から満足していただけるリフォームをさせていただきたいと思っております。
熟練の職人たちが技術と知識を活かし、細部に至るまで配慮の行き届いた施工で、お客さまにご満足いただける仕上がりをお届けいたします。
どんな些細なことでも構いません!
お家に関するお悩みごとがございましたら、まずはお気軽に弊社までご相談ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

LINEで送る

西宮市・伊丹市などの内装工事・水回りリフォームは陽だまり工房(株)
〒669-1103 兵庫県西宮市生瀬東町22-2
電話番号:0797-61-8822
FAX番号:0797-61-8823